BLOG

成長できる足場工事業者の特徴

こんにちは!有限会社カイトです。
弊社は、安心・安全な仮設足場を提供している、仮設足場工事のプロフェッショナルです。
埼玉県越谷市を拠点に、関東の各地で工事を請け負っております。
足場工事に関する求人をお探しの方のなかには「成長できる業者ってどんな特徴があるのだろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

教育サポート体制

教育サポート体制が整っている業者は、成長できる業者だといえるでしょう。
つまり教育サポートがあるということで、目標設定がしやすく、モチベーションアップにもつながるからです。
このような業者では、資格取得支援制度がある場合も多いので、大きく成長できるチャンスがあるでしょう。
また、教育サポートが整っていると、自分がベテランスタッフになったときに、指導する立場になることも可能です。
人に伝えることも、とてもやりがいがあり成長につながりますので、教育サポートが整っている業者を選びましょう。

頑張りを給与で還元

頑張りを給与で還元してくれる業者を選ぶことも大切です。
成長していくうえで、目に見えて実感できるものは給与になりますので、そういった意味でも頑張りを給与で還元してくれる業者だと、やる気も出て長期的に働くことができるでしょう。
また、仕事とプライベートの両立が可能かどうかという点も、業者選びで大切なところです。
趣味や家族旅行など、プライベートな時間を大切に過ごせる会社でないと、長期的に働くことができないからです。
そういった点でも、安心して長く勤められる業者選びをすることが、成長につながるといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、事業拡大につき仮設工事に関わるスタッフを募集しております。
福利厚生もしっかりあり、休みも充分にとれるので、仕事とプライベートの両立が可能な環境です。
やる気のある、元気な方からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
報告・連絡・相談が正しくでき、長くお付きあいできるビジネスパートナーを希望しております。
ご質問なども可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。

カイトへご相談ください!

弊社では、足場工事に関するさまざまな施工を請け負っております。
高層マンションからイベントの仮設スペースの足場工事、高層・低層の用途を問わず、さまざまなタイプに対応が可能です。
安心・安全で丁寧な施工を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、ご相談・見積もりなどもお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧