BLOG

信頼できる足場工事業者とは?

こんにちは!埼玉県越谷市を中心に活動し、足場工事を行っている有限会社カイトです。
信頼できる足場工事業者とは、どのような業者なのでしょうか?
今回は信頼できる足場工事業者の特徴をご紹介します。

安全性を重視している

足場工事では、なによりも安全が確保されていることが重要です。
スタッフが不安を感じながら作業していては、全体の作業効率も落ちてしまいます。
しっかりとした足場を組み立てることで、スタッフのやる気を向上させ、作業効率をアップさせることも可能です。
弊社では、危険な高所作業において最も重要な安全を確保するために、手すり先行足場の設置を進めております。
墜落防止措置を実施するためには、法定事項の遵守徹底をしなければなりません。
工事に携わる人々の安全を守るためは、組立・解体時の最上層からの墜落防止措置として効果が高い手すり先行足場が重要なのです。
このように、労働災害を防止している業者が信頼できる業者といえるでしょう。

豊富な経験と実績がある

足場工事は、豊富な経験と実績がある業者に依頼することをおすすめします。
弊社には、仮設足場工事を熟知した職人がそろっております。
長い年月をかけて得た知識と技術をもとに、仮設工事という分野の職人として、丁寧で細やかな仕事を行っているのです。
さまざまな現場に対応してきた技能と技術で、理想的な施工をご提案することも可能です。
また弊社では、くさび緊結式足場工事を中心に、さまざまな仮設・足場工事を請け負ってまいりました。
そのため高品質な施工に自信があります。
このように豊富な経験と実績がある業者は、信頼できる業者といえるでしょう。

カイトへご相談ください!

足場工事を経験豊富な業者に依頼したいとお考えではありませんか?
弊社は、さまざまな現場に対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工を実現します。
関東各地でご依頼を受け付けておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話もしくはホームページのメールフォームから受け付けております。

【求人】カイトでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、私たちと一緒に働いてくださる鳶職の社員を募集しています。
自らの技術を高めたい方はもちろん、未経験の方でもやる気があれば歓迎しております。
ともに技術や経験を積み重ねながら、仮設足場工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
ご応募はホームページの求人お申し込みフォームのほか、お電話でも受け付けております。
ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧