BLOG

有限会社カイトなら足場工事にチャレンジできる理由

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、埼玉県を含む関東一円でクサビ緊結足場・枠組み足場・吊り足場などの各種足場工事を行っております、有限会社カイトです。
求職活動中の方の中には、「足場工事に興味があるけど、自分にもできるのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、有限会社カイトなら足場工事にチャレンジできる理由についてお話しいたします。

年齢・学歴・経歴不問!

足場工事現場
弊社なら足場工事にチャレンジできる理由として、年齢・学歴・経歴を問わずに募集していることが挙げられます。
年齢や経歴を問わないため、「前職は全く違う業界で働いていた」という方も足場工事に挑戦可能です。
「未経験だけど、やってみたい」という方をお待ちしております。

作業着支給・寮あり

足場工事にご興味がある方の中には、「作業服を買う余裕がない」という方や、「興味はあるけど家が遠い」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、作業着を支給しております。
また、単身者用の寮をご用意しているため、遠方からのご応募も可能です。

雇用形態もさまざま

足場工事への挑戦をお考えの方の中には、正社員として働きたい方やアルバイトがしたい方がいらっしゃるでしょう。
弊社では、正社員の募集だけではなく、短期のバイトも募集しております。
「興味はあるけど、自分にもできるか不安」という方は、バイトから始めてみませんか?

弊社で一緒に働きませんか?

履歴書とボールペンと眼鏡
弊社では私たちと一緒に働いてくださる方を求人募集しています。
ご応募にあたり、経験・年齢・学歴は問いません。
足場工事の技術を高めたい方や、未経験であってもやる気のある方であればご応募可能です。
ともに技術や経験を積み重ねながら熟練の鳶職人を目指しませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

足場工事は弊社にお任せください

弊社は、迅速・丁寧・安心を兼ね備えた足場工事の職人集団です。
作業現場の状況の応じてきめ細かく注意を払い、安全性を確保しつつスピーディな施工を実現します。
足場工事のご依頼をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧