BLOG

支援充実!鳶職人目指すならカイトで

こんにちは。
弊社は埼玉県越谷市を中心に、足場工事を専門として活動している有限会社カイトです。
多くのお客様よりご支持いただくことができ、今後はより活動地域拡大を目指しています。
そこで活動地域拡大に伴い、新しく働いてくれるスタッフを募集することになりまし。

足場工事のプロ~足場鳶職人~


弊社で募集しているのは「足場鳶職人」です。
足場鳶職人とは、一般住宅から高層建築物、さまざまな建造物を建設するために必要な足場を作る職人のことです。
また足場を作るのは地上だけでなく、橋などの地上以外の建造物の足場も作る足場工事のプロを目指していただきます。
経験者の方でないとできない?……と不安な方もいらっしゃると思いますが、問題ありません!
未経験の方でも、足場工事を専門とし15年培ってきた弊社のノウハウをしっかり共有いたします。
これらのノウハウを生かし、将来、弊社を引っ張ってくれる足場鳶職を目指してください。
またやる気のある方へのサポートを徹底するため、資格支援制度も完備しているため、日々の作業で経験を積みつつ、資格取得を目指して知識習得を行うことができます。
また足場鳶職人は高所での作業になるため、かなりの集中力、体力が必要です。
そのため、社宅も完備し作業面だけでなく生活面サポートも行っています。
このようにサポート体制を徹底することで、事故の少ない足場工事現場を実現することができています。

カイトのノウハウを駆使し足場鳶に


いかがでしょうか?
少しでも足場鳶職人に興味を持っていただけましたか?
経験者の方はもちろん、やる気、元気があれば未経験者の方でも大歓迎です。
まだまだ足場鳶職人についての魅力をお話したいと思いますので、ご興味を持ってくださった方はお気軽に弊社の求人へご応募ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

埼玉県で足場工事を依頼するならカイトへ

埼玉県越谷市のお客様を中心に、多くの足場工事のご依頼を頂戴しております。
足場工事だけでなく、資材買い取りも併せて行えるカイトに何でもご相談ください。
お客様のご要望を実現できるように、丁寧なヒアリングで最適なお見積もりをご提示いたします。
ご相談、お問い合わせは、お問い合わせページからご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧