BLOG

足場工事なら有限会社カイトをおすすめするワケ

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、埼玉県を含む関東一円でクサビ緊結足場・枠組み足場・吊り足場などの各種足場工事を行っております、有限会社カイトです。
足場工事の依頼をお考えの方の中には、「どの業者がいいのか悩んでいる」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、足場工事なら有限会社カイトをおすすめするワケについてお話しいたします。

組立解体工程を熟知

虫眼鏡を持つ男性スーツの男性
足場工事なら弊社をおすすめする理由として、足場工事について熟知している点が挙げられるでしょう。
足場工事は組み立てだけではなく、解体も必要です。
弊社には熟練の職人が在籍しており、長い年月をかけて得た知識と技術で、丁寧かつ細やかな作業を行います。

最善の手順で作業を行う

昨今の足場工事では、安全であることともに速さも求められます。
安全かつ速い足場工事を実現するには、足場の組み立て・解体技術だけでなく、現場の状況を素早く見極める力が必要です。
現場の状況をしっかりと把握することで、最善の手順で作業を進められるでしょう。
弊社では、数々の現場をこなし、社員同士で切磋琢磨することで最善を追求しています。

より安心できる足場をつくるために

足場工事は、建物に必須の工事です。
安全な足場があるからこそ、丁寧な作業が行えるでしょう。
弊社では、作業員の命を守り、信頼してもらえる足場づくりを心掛けております。
さまざまな現場に対応してきたノウハウと技術で、安心できる理想的な足場を実現可能です。

足場工事の依頼をお考えではありませんか?

見積書と電卓とペン
弊社では、クサビ緊結足場工事を中心にさまざまな足場工事を請け負っております。
迅速・安心・丁寧を兼ね備えた職人集団として、皆様のご要望にお応えします。
「信頼できる足場工事業者を探している」
「コストを削減しつつ、安全な足場を組み立ててほしい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

鳶職人として活躍しませんか?

弊社では、業務拡大のため鳶職人として業務に携わっていただける方を求人募集しています。
ご応募にあたり、年齢・学歴・経歴は不問です。
「やりたい」という気持ちがあれば未経験であっても挑戦可能です。
また、未経験の方へ丁寧に指導しているため、一人前の職人を目指せます。
「手に職をつけたい」
「鳶職人として活躍したい」
とお思いの方は、ぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧