BLOG

足場工事を依頼する前に決めておいたほうが良いこと

こんにちは!埼玉県越谷市で、足場工事を行っている有限会社カイトです。
今回は、「足場工事を依頼する前に決めておいたほうが良いこと」をテーマに紹介します。

予算

足場工事を依頼する際は、大まかな予算を決めておくと依頼から施工の完了までスムーズに進みやすくなります。
「大体はこれくらいを予定している」施工を担当する会社に伝えられるよう、予算をイメージしておきましょう。
実際に施工を担当する会社とのヒアリングする際に、役立ちます。

納期

「これくらいまでに完了して欲しい」大体のイメージを固めておきましょう。
あらかじめ依頼主側の考えが固まっていれば、会社として今後の計画が立てやすくなるからです。
ヒアリングもスムーズに進みやすくなるため、会社と依頼主、双方にとってのメリットがあります。

会社に質問する内容

「大切なことなのに、聞くのを忘れていた」そんな事態を避けるため、施工を担当する会社に質問する内容を決めておきましょう。
疑問点を放置したままで施工が進んでいくと、思わぬトラブルに発展する可能性が考えられます。
「質問したい内容」をメモ等にまとめ、すぐに質問ができるよう準備しておくことが大切です。
不安に感じることがあれば、何でも質問してください。

有限会社カイトで働きませんか

有限会社カイトでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職の世界に飛び込んでみませんか。
足場工事の仕事は奥が深く、実績を積むことで得られる喜びがあります。
コツコツ技術を磨き、人と社会の役に立つ仕事に挑戦していきましょう。
仕事で分からないことがあれば、何でも聞いてください。
会社の丁寧なサポートによって、スムーズに仕事を覚えられます。
経験・未経験は問いません。
大切なのはあなたのやる気です。
さまざまな現場を経験しながら、確かな技術を身に付けてください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

新規お取引先を募集しています

有限会社カイトでは、新規お取引先を募集しています。
足場工事のご要望はありませんか。
足場は現場のスタッフの命を守る大切な役割を担っています。
万が一、足場にトラブルがあれば大きな事故に発展する可能性も0ではありません。
足場には安全性が求められるのです。
有限会社カイトは、ビル・マンション・公共施設など多彩な現場を経験しています。
足場のことならまずはご相談ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧