BLOG

安心安全な現場を実現するために弊社が取り組んでいること

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を構え、主に足場工事を行っている有限会社カイトです。
弊社は、安心安全な施工を目指し、現場では常に工夫を忘れません。
今回はその工夫をご紹介するとともに、弊社が追求しているスピードとクオリティを兼ね備えた作業についてご紹介いたしましょう。

安全性を確保した足場

弊社では、作業員の安全を守るために、手すり先行足場の設置を進めています。
手すり先行足場とは、足場の組み立てや解体時に先行して手すりを設置する足場です。
最上段でも常に外側を手すりで囲まれた状態で作業ができるので、作業員の安全性が確保され、労働災害防止につながります。
またお客さまに安心をご提供できるよう、一つひとつのご依頼に丁寧に対応しております。
仮設足場工事を熟知した職人が、状況に応じて注意深く作業し、安全性を確保することでお客さまの信頼に応えることが可能です。
作業員の命を守り、お客さまの信頼に応える足場工事を目指して日々努力しております。

スピードとクオリティを兼ね備えた作業

弊社では、お客さまのご要望に迅速に対応いたします。
施工の際は、速さだけを追求するのではなく、丁寧さを忘れてはいません。
弊社は根拠のある速さを追求しています。
組み立て解体工程を熟知するのはもちろんのこと、現場によって異なる状況を素早く見極め、最善の手順で作業を進めることが重要です。
社員同士、お互い技術を磨きながら最善を追求しています。
熟練された職人は確かな技術と知識を持っているため、丁寧で細やかな作業を行うことが可能です。
弊社では、迅速かつ丁寧な鳶工事を追求しているので、安心してお任せください。

カイトへご相談ください!

足場工事に関するご要望はございませんか?
弊社は、親切丁寧な対応で、これまで多くのお客さまにご満足いただいております。
越谷市をはじめ、埼玉県各地での施工にて、豊富な経験と実績がございますので安心してお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話かホームページのメールフォームよりお気軽にご相談ください。

【求人】カイトでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
弊社は、若い年齢層のスタッフが多く、和気あいあいと楽しく仕事に取り組むことが可能です。
入社後は足場工事現場で活躍していただけるよう、先輩スタッフが丁寧な指導をいたします。
技術を身につけ、活躍したい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧