BLOG

迅速、丁寧、安全の3拍子揃った足場工事

こんにちは。
弊社は埼玉県越谷市にある事務所を中心に活動している有限会社カイトです。
主な業務内容は、建物の建設に欠かせない足場工事です。
足場工事のプロフェッショナルとして、弊社は迅速、丁寧、安全を最優先に作業しています。
今回は足場工事のプロだから提供できる足場工事についてお話したいと思います。
ぜひ、弊社のことをもっと知っていただくきっかけになればと思いますので、最後まで一読ください。

迅速、丁寧、安全の3拍子揃った足場工事


足場工事だけに関わらず、お客様へのレスポンス、資料の準備などあらゆることに対してスピード感はとても重要と考えています。
そのため、弊社では「迅速な対応」を全スタッフが心掛けて、日々の作業を行っています。
このようにスピード感を持って、作業できるのは足場工事を熟知している「足場鳶職人」のおかげです。
足場工事を専門とし15年、陸上での足場工事はもちろん。
地面での足場工事よりも難易度、技術が必要となる川の上での、吊り足場工事でも何楽行います。
このように様々な環境での足場工事を経験してきた職人たちだから、どんな場所でもいち早く判断し迅速な足場工事ができるのです。
しかし、迅速な工事だけで、安全性が確保されていなければ意味はありません。
迅速かつ安全性の高い足場工事を提供することがカイトのこだわりです。
安全性確保の取り組みの一つとして、手摺先行足場を取り入れており、作業中の墜落や転落事故を抑制するだけでなく、作業の円滑化を図っています。
今まで培ってきた経験、磨いてきた技術があるからこそ、迅速かつ安全性の高い丁寧な足場工事の作業ができます。
丁寧で細やかな作業で足場工事を行うことで、足場で作業する職人たちに快適な作業空間を提供できるのです。

設置工事から資材買い取りまでカイトにお任せ!


足場工事を専門とする弊社だからこそできるサービスを提供したいと考えております。
お客様の信頼を裏切らぬよう、安全第一、迅速で丁寧な足場工事を徹底しています。
また足場工事で使用していた資材の買い取りも行っておりますので、足場工事の設営から資材買い取りまでなんでもご相談ください。
ご相談、お問い合わせのある方は、お問い合わせページからご連絡くださいませ。

人手不足な今だからチャンス!

東京オリンピックや大阪万博などの開催により建設業界は繁栄していますが、人手不足により厳しい状況が続いています。
しかし、人手不足という逆境を利用して、今から手に職を付けた仕事を始めませんか?
今から経験と技術を身につけ、将来は安定した仕事を得られる鳶職人になれるチャンスです!
弊社の求人では、経験者だけでなく未経験者の方でもご応募していただけます。
ぜひ手に職をつけたい、建物などモノづくり、建設に興味があるという方は、お気軽にご応募ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧