BLOG

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは! 有限会社カイトです。
弊社は、埼玉県越谷市を拠点に、仮設足場工事を承っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
足場工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、足場鳶にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!


弊社では、ただいま一緒に働いてくださる足場工事スタッフを募集しております。
採用にあたり、経験の有無は問いません。
未経験の方でもやる気があればご応募いただけます!
元気にあいさつができる方であれば誰でも大歓迎!
安心して勤務いただけるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
一人前の職人に育てますので、手に職をつけたい方は安心して飛び込んできてください。
・作業服支給
・資格取得支援制度あり
・昇給あり
・賞与あり
・保険・福利厚生等充実完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ぜひ弊社で足場工事のスペシャリストとして活躍しませんか?
「足場工事のお仕事の経験を活かして働きたい」
といった経験者の方からのご応募も大歓迎です!

ご応募前のご不安やご相談も親身になってお伺いいたします。
まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧