BLOG

カイトのこだわり

こんにちは、埼玉県越谷区の有限会社カイトです!

カイトのこだわり

仮設足場工事の職人集団「有限会社カイト」は、創業以来、くさび式緊結式足場工事を中心に
様々な仮設・足場工事をお客様のご要望にお応えしながら、技術と経験を積み重ねてまいりました。

迅速・丁寧・安心を兼ね備えた職人集団として技術を磨くと共に、
より安全な施工を目指して施主の皆様にお応えしていきます。

どこよりも迅速に


建築業界のみならず、何事にも関してもスピードを求められるようになりました。
ただ、速さだけを追求するあまり安全性が損なわれては意味がありません。
当社は根拠のある速さを追求しています。組立解体工程に熟知するのはもちろんのこと、
現場によって異なる状況を素早く見極めて最善の手順で作業を進める事が重要です。
社員同士、常に切磋琢磨しながら最善を追求しています。

誰よりも丁寧に


職人といえば料理人がまず頭に浮かぶ方が多いと思いますが、どんな分野であれ、熟練した職人の手さばきは鮮やかで見ていて飽きません。
長い年月をかけて得た知識と技術は丁寧で細やかな作業を生み出し、満足を与えてくれます。

当社の職人も現場で得た経験と知識を元にして、仮設足場という分野の職人として丁寧で細やかな仕事を行っています。

何よりも安心を


一口に安心と言っても人によって受け取る意味は様々です。
命を守る意味での安心もあれば、信頼に足ると感じた時の安心感もあります。
当社はその両者を高い次元で感じていただけるよう、日々努力を続けています。
ご依頼いただいたお客様に安心を提供することで、次のお客様につながっていく。
そのサイクルを今後も回し続けていきます。

関東で足場、仮設工事のことなら何でもお気軽に、カイトまでご相談ください

業務内容

足場工事なら埼玉県越谷市の鳶集団『有限会社カイト』へ
有限会社カイト
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

関連記事一覧