コラム

column

足場工事の仕事を長く続ける人の特徴とは?

こんにちは!埼玉県越谷市で、足場工事を行っている有限会社カイトです。
今回は、「足場工事の仕事を長く続ける人の特徴とは?」をテーマに紹介します。

常に向上心を忘れない

足場工事の仕事を長く続ける人ほど、向上心が高く新しい知識を積極的に吸収していく傾向があります。
足場工事の業界では日々新しい知識が必要とされ、今までになかった技術も開発されているのです。
そのため長く第一線で働いていくためには、自分を成長させていく気概が必要となります。
常に向上心を持ち続ける人なら、将来にわたって活躍していけるでしょう。

目的がはっきりしている

足場工事の業界で長く働く人は、目的がはっきりしています。
例えば「○○歳までに収入を上げる」「もっと早く作業を終えられるようになる」など、内容は人それぞれです。
確かなことは、目的があれば人は頑張れるということです。
「自分なりの目的を見つけて、前に進める」足場工事の仕事は、そんな人に向いています。

自分の技術に誇りを持っている

足場工事の仕事には技術が必要で、経験を積めば積むほどにレベルが上がっていきます。
自分の能力に誇りと自信を持てる人は、長く業界で働いていけるでしょう。
「これだけは自信を持てる」そんな技術を1つでも身に付け、ぜひ長く業界で活躍していってください。

有限会社カイトで働きませんか

有限会社カイトでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職の世界に飛び込んでみませんか。
経験・未経験を問わずに応募を受け付けています。
「未経験だけど大丈夫?」大丈夫です。
会社が丁寧にサポートしますので、スムーズに仕事を覚えられます。
仕事で疑問を感じることがあれば、何でも気軽に質問してください。
足場工事の需要は高いため、今後も安定的な仕事量が見込めます。
「将来にわたって安定的に働きたい」そんな人は、ぜひ有限会社カイトで技術を磨いてください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

新規お取引先を募集しています

有限会社カイトでは、新規お取引先を募集しています。
足場工事のご要望はありませんか。
くさび緊結式一側足場・棚足場など、多様な足場に対応しています。
足場を安全に組み立てるためには、確かな知識と技術力が必要です。
高品質な施工が魅力の有限会社カイトにぜひお任せください。
足場の種類や施工の流れで分からないことがあれば、優秀なスタッフが丁寧にご説明します。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。