コラム

column

足場工事の仕事を始めて感じる嬉しい変化とは?

こんにちは!埼玉県越谷市で、足場工事を行っている有限会社カイトです。
今回は、「足場工事の仕事を始めて感じる嬉しい変化とは?」をテーマに紹介します。

身体がたくましくなった

「足場工事の仕事を続けていたら、身体がムキムキになった」嘘みたいな本当の話です。
足場工事の仕事をスムーズにこなすためには、筋力・体力が求められます。
そのため自然と身体が鍛えられ、見た目に大きく影響してくるのです。
「昔はひょろひょろだったのに、いつの間にかムキムキに」そんな人も少なくありません。
「身体を鍛えて、もっとかっこよくなりたい」そんな人におすすめの仕事です。

計画性が身に付いた

足場工事の現場において重要となるのが計画性です。
納期を守るためには、すべての作業に対して計画性を持たなければなりません。
作業が遅れれば、会社だけではなく依頼主様にも迷惑をかけます。
そのため「仕事を頑張っていたら、計画性が身に付いた」そんな変化を感じる人が多くいるのです。

何事も早くこなせるようになった

「家事がすぐに終わるようになった」「歩くスピードが上がった」そんな変化を感じる人もいます。
足場工事の仕事はスピーディーさが求められるため、常に「速さ」を意識していく必要があるのです。
仕事とプライベートは大きく関係しています。
「何事も早くこなせるようになりたい」そんなときは、ぜひ足場工事の仕事をご検討ください。

有限会社カイトで働きませんか

有限会社カイトでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職の世界に飛び込んでみませんか。
足場工事は人の命を助けるやりがいのある仕事です。
現場を経験すればするほどに技術が上がっていくため、自分の成長を実感できます。
足場工事の経験・未経験は問いません。
「やる気と根気がある」そんな人からのご応募をお待ちしております。
仕事で分からないことがあれば、何でも質問してください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

新規お取引先を募集しています

有限会社カイトでは、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら有限会社カイトにお任せください。
さまざまな足場に対応し、依頼主様のご期待に応えます。
足場にはそれぞれ特徴があり、現場によって種類や組み立て方を変えていかなければなりません。
そんなときに重要となるのが確かな知識と技術です。
迅速かつ丁寧な施工が特徴の有限会社カイトに、まずはご相談いただければ幸いです。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。