投稿日:2021年6月1日

足場工事の仕事が安定性バツグンといわれている理由

こんにちは!埼玉県越谷市で、足場工事を行っている有限会社カイトです。
今回は、「足場工事の仕事が安定性バツグンといわれている理由」をテーマに紹介します。

さまざまな現場で必要とされる

足場工事と聞くと、ほとんどの人がビルやマンションでの需要を想像するのではないでしょうか。
実際は、足場は更に多くの場所で必要とされています。
たとえば店舗や工場、ほか公共施設での需要も見込めるでしょう。
多くの場所で必要とされていることは、仕事および収入の安定性につながっていきます。
将来にわたって必要とされる足場工事は、安定性バツグンの仕事です。

教育体制がバッチリ

足場工事の業界では、ベテランが新人を育てることが当たり前に行われています。
技術を継承していくという考えから、手厚いサポートを行っている会社も少なくありません。
教育がしっかりしていれば、未経験からでも仕事を覚えられます。
安定性バツグンといわれる理由は、仕事の覚えやすさが大きく関係しているのです。

経験が武器になる

足場工事の業界では、経験が武器になります。
たとえば「○○の現場で働いた」「○○の作業を行った」そんな経験を武器にすれば、さまざまな会社で重宝されることでしょう。
「将来設計を立てるなら足場工事」そんな噂も広がるほど、足場工事は安定した仕事です。

有限会社カイトで働きませんか

有限会社カイトでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職の世界に飛び込んでみませんか。
経験・未経験は問いません。
未経験者でも、会社がサポートしますので効率的に仕事を覚えられます。
さまざまな現場を経験しながら、着実に技術を身に付けていきましょう。
仕事で悩みや不安を感じることがあれば、気軽にご相談ください。
確かな実績を積み重ねていけば、数年後には驚くほどに成長したあなたがいるはずです。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

新規お取引先を募集しています

有限会社カイトでは、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、有限会社カイトにお任せください。
一言に足場といっても、現場により向き不向きはあるのを知っていますか。
現場の状況に合っていない足場を無理に組み立てると、後にトラブルの原因になる場合もあります。
そんなときに重要となるのが確かな知識・技術です。
有限会社カイトが最適な足場を提案しますので、安心してお任せください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の足場工事・架設工事は埼玉県越谷市の有限会社カイト
〒343-0003 埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

善行院 くさび式一側足場

善行院 くさび式一側足場

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に仮設工事・足場工事を行っております有限会社カイトです! 先日施工いた …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社カイトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

小山市くさび式本足場先行手摺据え置き(黒メッシュ ラッセル使用)

小山市くさび式本足場先行手摺据え置き(黒…

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に様々な足場工事を行っている有限会社カイトです。 今回は弊社の施工の中 …