投稿日:2021年6月16日

足場はこんな場所で活躍している!ぜひ知ってほしい事実

こんにちは!埼玉県越谷市で、足場工事を行っている有限会社カイトです。
今回は、「足場はこんな場所で活躍している!ぜひ知ってほしい事実」をテーマに紹介します。

橋梁

橋梁の施工を安全に行うため、足場はなくてはならない存在です。
橋梁は下が川だったり道路だったりして、現場のスタッフの作業を阻害します。
そんなときに頼りになるのが足場です。
足場があることによって、不安定な場所でも安心して作業に集中できます。

工場

工場の外壁工事などの際に足場が必要となります。
外壁は年月が経つと劣化するため、見た目が悪くなったり、雨風に弱くなったりすることが少なくありません。
そのため定期的に外壁工事を施工しなければなりませんが、そんなときに役立つのが足場です。
足場があれば、高所での作業がしやすくなるため外壁の施工の際に頼りになります。

公共施設

公共施設は多くの人が利用するため、常に安全かつ見た目も良い状態を保つ必要があります。
そのため公共施設は定期的な点検が必要で、足場の需要が高い場所です。
一言に公共施設といっても、図書館・公園などさまざまな場所が存在します。
どのような足場があるのか興味があるときは、ぜひ公共施設に立ち寄ってみてください。

有限会社カイトで働きませんか

有限会社カイトでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職の世界に飛び込んでみませんか。
足場工事は社会を助けるやりがいのある仕事です。
最初は難しい仕事だと感じるかもしれませんが、慣れてくればスムーズにこなせるようになります。
未経験者でも会社が丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
足場工事の仕事は、今後も安定的な需要が見込めます。
私たちと一緒に、人から感謝される仕事に挑戦していきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

新規お取引先を募集しています

有限会社カイトでは、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、有限会社カイトにお任せください。
ビル・マンション・公共施設など、多彩な現場に対応します。
さまざまな足場に対応する、柔軟性に富んだ取り組みを行っている会社です。
足場で分からないことがあれば、何なりとご相談ください。
現場の状況によって、足場の向き不向きがあるのを知っていますか。
現場に合った足場を提案しますので、まずはご相談いただけたら幸いです。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の足場工事・架設工事は埼玉県越谷市の有限会社カイト
〒343-0003 埼玉県越谷市船渡603-7
TEL:048-970-8380 FAX:048-971-6102

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

横浜市鶴見区 くさび式本足場 先行手摺据え置き

横浜市鶴見区 くさび式本足場 先行手摺据…

こんにちは、 埼玉県越谷市を拠点に関東各地で仮設・足場工事を施工しております有限会社カイトです。 横 …

北区くさび式本足場(黒メッシュ使用)

北区くさび式本足場(黒メッシュ使用)

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社カイトでございます。 今回は、弊社が行っている業務である仮設工事や …

蕨市 くさび式先行新築足場 仮囲いくさび式B型バリケード

蕨市 くさび式先行新築足場 仮囲いくさび…

こんにちは、埼玉県越谷区を拠点に仮設工事・足場工事を行っております有限会社カイトです! 先日施工いた …