コラム

column

有限会社カイトのこだわりをご紹介!

こんにちは!有限会社カイトです。
弊社は、埼玉県越谷市を中心に関東一円で、ビルやマンション・店舗・工場・中高層物件・一般家庭などといったさまざまな構造物の仮設・足場工事を請け負っている会社です。
使いやすさを追求した設計で、安全性とコストパフォーマンスの両立を実現することをお約束いたします。
今回は「有限会社カイトのこだわりをご紹介!」というテーマについてご紹介していく内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

3つのこだわり

1、どこよりも迅速に

弊社では、お客様のご要望に「どこよりも迅速に」対応いたします。
速さを追求するだけではなく、安全面も配慮して一つひとつ迅速に対応することが可能です。
組立・解体工程を熟知するのはもちろんのこと、現場によって異なる状況を素早く見極めて最善の手順で作業を進めることを徹底しております。

2、誰よりも丁寧に

建築現場に不可欠な足場を、「誰よりも丁寧」に設置することを心掛けている会社です。
弊社の現場スタッフは、豊富な経験と知識を駆使し、仮設足場という分野の職人として丁寧で細やかな仕事を行います。

3、何よりも安心を

お客様に「何よりも安心を」感じて頂けるように、日々努力しています。
建設現場に関わる全てのスタッフの命を守ることを徹底し、ご依頼頂いたお客様に安心を提供することが、地域の貢献につながっていくことを願っています。
さまざまな足場工事を請け負うことが可能ですので、ぜひ弊社にお任せください。
お客様の安全・安心をお守りいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、現場スタッフを募集中です。
経験・年齢は問わず、入社後は関東一円で仮設工事に関わる業務を行って頂きます。
ぜひ、弊社で一緒に楽しみながら成長していきましょう。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また、事業拡大につき協力会社様も募集しております。
企業様はもちろん、一人親方様からのご連絡も大歓迎です。
少しでもご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

カイトへご相談ください!

仮設足場工事に関することなら、ぜひ有限会社カイトへご相談ください。
弊社は、スタッフ一人ひとりが丁寧で円滑な施工を心掛けております。
また、足場工事に関する豊富な実績から、お客様のさまざまなニーズにお応えすることが可能です。
ご相談・見積りなど、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。