コラム

column

失敗しない!優良足場工事業者を選ぶポイント

こんにちは!有限会社カイトです。
弊社は、埼玉県越谷市を拠点にし、関東の各地で仮設足場工事を請け負っております。
ビルやマンション・店舗・工事・中高層物件・公共施設から、一般のさまざまな建物を対象とした足場工事をしております。
優良な足場工事業者をお探しの方のなかには「優良業者を選ぶポイントは何だろうか?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、その疑問を解決するような内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

豊富な施工実績

豊富な施工実績がある業者を選ぶことは必須になってくるでしょう。
また最近では、自社サイトに施工実績を掲載している業者も多いので、それらを見て判断することもおすすめです。
サイトを見ることで、その業者の得意な仮設足場工事を知ることになりますので、安心してご依頼できる要素にもつながるでしょう。
弊社のサイト内にも、施工実績のブログを掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

担当スタッフの対応

仮設足場についてのご相談や見積もりの連絡をした時に、担当してくれたスタッフの対応は要チェックです。
スタッフの対応はその会社のイメージや社風にもつながってきます。
ですので、あまり対応の良くないスタッフが窓口になると、その会社とのコミュニケーションが円滑にいかない可能性もあります。
コミュニケーションがうまくいかないと、工事を進めていくうえで意見の食い違いなどから大きなトラブルにもなりかねません。
そういった点から、信頼できる業者かどうかを見定めるために、担当スタッフの対応は重要になってくるのです。
信頼関係が築けるスタッフだと安心して仕事を任せられるほかに、今後もベストパートナーとして共に成長できる可能性もあるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、事業拡大に伴い仮設工事に関わる現場スタッフを募集中です。
経験・年齢は問いません。
単身者の方には住宅の用意がありますので、遠方に住まわれている方でも安心して働くことが可能です。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
切磋琢磨しながら、共に成長できる業者様からのご連絡をお待ちしております。
ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください。

カイトへご相談ください!

仮設足場工事に関することなら、有限会社カイトへお任せください。
足場工事のプロフェッショナルとして、弊社に関わる全ての方に感謝することを心がけながら仕事に取り組んでおります。
また、弊社は「根拠のある速さ」を追求しております。
安全管理を徹底しつつ、高品質な施工を迅速にご提供する弊社にお任せください。
ご相談・見積もりは、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。